猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@44 愛猫市ちゃんのLINEスタンプ 簡単に作れました❢

愛猫市ちゃんのスタンプが欲しいと思い、約2時間ほどでスマホで作りました。欲しいスタンプを短時間で作れてしまい、もっと早くに作っておけば、、、と後悔しています。興味のある方は是非作ってみてください。

f:id:neko1229oichi:20220123164818j:plain

以下にLINEスタンプを作ろうと思った理由、作り方について紹介します。

LINEスタンプを作ろうと思った理由

LINEスタンプを作ろうと思った理由を以下の通りです。
・愛猫市ちゃんの作品を残したい
・自分が使いたいと思うコメントがあるスタンプが欲しい
・LINEは毎日のように使う連絡ツール、愛猫のことを常に考えていたい
等思い、スタンプを作ってみました。

LINEスタンプの作り方

LINEスタンプの作り方の概要を以下に紹介します。
※詳細な作り方は省略します。

①”LINEスタンプメーカー”アプリをダウンロード
 
②ダウンロードしたら情報登録

③写真を選び、写真を加工
 加工、コメントを追加するのは、アプリの加工機能を使って簡単にできます。登録のため、最低8枚以上必要です。

④加工した写真を選び登録
  10個作ったんですが、8個単位で登録になるため、2個は次回第2弾で登録しようと思 います。

⑤作ったスタンプをダウンロード

以上で終わりとなります。簡単です、、

f:id:neko1229oichi:20220123164846j:plain

最後に

LINEスタンプメーカーの加工機能だけでは物足りないと思う方はいるかもですが、スタンプ初めて作られる方には使いやすくもってこいです。作り方は本当に簡単で誰でもすぐにできます。興味のある方は是非作ってみてはいかがでしょうか。
※作り方に迷った際は、ネットで調べれば分かりやすい説明が書かれたサイトがあるので見てみてください。

 

では~