猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@61 猫ちゃんのおもちゃ なんでこんなに増えちゃうの❢

気がづけば、お家には愛猫市ちゃんのおもちゃが大量にあります。写真以外にもキャッチミーとかまだまだあります。なんでだろう、気づけばおもちゃがたくさん増えてます。

f:id:neko1229oichi:20220209193518j:plain

そして、気に入ってるなと思ったら同じおもちゃ買い足してます。何を買ってるのかとよくよく見ると結構100均のものが多いです、、最近思いますが、リーズナブルで家計を応援、猫ちゃんが喜んでくれるおもちゃを作ってくれてる100均さんはほんとにありがたい存在だなと思います。改めて感謝です。

いかんいかん、そろそろ抑えなければ、、、

f:id:neko1229oichi:20220209192622j:plain

では~