猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@96 市ちゃんのキャットタワーを作りたい❢

f:id:neko1229oichi:20220411192728j:plain

色々おもちゃを買ってきましたが、そろそろ市ちゃんのキャットタワーが欲しく、通販サイトでポッチしようと思いましたが、、、何かオリジナルで作りたい主はキャットタワーを作りたいと思い、、、100均ダイソーさんに行ってきました。
資金を投入すれば何でもできそうですが、極力安く作るため、100均ダイソーさんにお世話になろうと思います。そしてキャットタワーにできそうな商品が、、”クラフトラック”キャットタワーの土台を作れそうと思い即買いです。

f:id:neko1229oichi:20220411192834j:plain

組み立て方も簡単で工具は何にもいりません。

f:id:neko1229oichi:20220411192926j:plain

早速組み立てたクラフトラックを市ちゃんに見せると大興奮です。

f:id:neko1229oichi:20220411193023j:plain

”なになに”って寄ってきてクラフトラックにかけていた布で遊び始めました。

f:id:neko1229oichi:20220411193215j:plain

まだキャットタワーの面影もないですが、市ちゃんも大満足です。しばらく時間がたっても遊んだり、そのクラフトラックの中でゆっくりするようにもなりました。主も嬉しいです。

f:id:neko1229oichi:20220411193119j:plain

そしてこれからですが、何とか工夫してキャットタワー風にアレンジして作っていきたいと思います。

f:id:neko1229oichi:20220411193334j:plain

では~