猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@108 ねこ写真展示イベント「ねこにすと」に行ってきました❢

ねこ写真展示イベント「ねこにすと」に応募し、市ちゃん展示されてるとのことで見に行ってきました。

「ねこにすと」とは❢

定期的に全国各地で開催される、猫ちゃん写真の展示イベントです❢

全国の猫ちゃんの主が応募し、選ばれた猫ちゃんのみがイベント会場のパネルに写真が貼られ飾られます。

「ねこにすと」に行くと❢

入場料一人600円で、展示されてる猫ちゃんたちを見ることができます。
主に猫好きの方、SNS(特にインスタ)仲間、応募された猫ちゃんの主が見に来られます。猫ちゃんの主によっては見に来ましたってシールを貼ってくれます。主は作るの忘れてました、次回は作りますw
実際に行ってみて、どこだどこだって市ちゃんの写真を探し、無事パネルがあり、かわいい市ちゃんを見れました、、なんかめちゃくちゃうれしかったです。

写真は以前にもアップした、手ペロ市ちゃんを応募させてもらいました。かわいいですね、、親ばかですw

neko1229oichi.hatenablog.jp

そして、シールを貼ってくださってるインスタ仲間に感謝です。友達の多い猫ちゃんだとすんごいいっぱい猫ちゃん仲間にシール貼ってもらってました。市ちゃんももっとたくさん友達増やしたいですね❢
それにしてもかわいい猫ちゃんのパネルがたくさんあり猫ちゃんに囲まれてるみたいで主大満足です。

「ねこにすと」ガチャガチャ❢

展示イベントで主が一番興奮したのが、ねこにすとガチャガチャです。

一回620円とお高いですが、メダルを購入し、ガチャガチャを回すと、展示されてる猫ちゃんのアクリルで覆われた小さいパネルがあたります。展示されてるたくさんの全猫ちゃんの中から市ちゃんが当たる確率ですが、程遠く低いですが主も一回ガチャガチャしました❢
メダルを入れて

当たるかな~

市ちゃん、、、

ではないですね、、、相当な確率なので難しいですねw

当てさせて頂いた猫ちゃん、、なにかの縁なので、写真が貼られているパネル探し、、見つかりました。

ロキちゃんです❢かわいいですね❢
早速、当たった小さいアクリルパネルを貼り、アクリルパネルもらってくださいなってインスタでDMしました。

昨年ですが、市ちゃんのパネルを当ててくださった方がいて、親切にDMいただけまた発送までしていただけました、、ありがたいです❢
昨年の市ちゃんはこちら

今回は流石にパネルあたってる方いないかと思いますので、次回に期待です。
「ねこにすと」ですが定期的に開催されてますので、いい写真があれば次回も参加したいです❢

※展示されてる猫ちゃんの写真のパネルですが、有料ですが、会員になり、申請すれば購入できるそうです。

「ねこにすと」横浜の開催場所、営業時間、開催日時❢

ねこ写真展示イベント「ねこにすと」横浜の詳細です❢

【開催場所】
横浜ワールドポーターズ  6Fイベントペース ねこにすとイベント会場
※次回は違う場所で開催されます。

【営業時間】
11:00~19:00

【開催日時】
2022年4月28日(木)~2022年5月8日(日)
横浜ワールドポーターズでは、あと2日です、、、❢

では~