猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@109 「ねこにすと」横浜 最終日 小さいパネルゲットできたか❢

市ちゃん「ねこにすと」横浜に応募し、写真を展示してもらえ、先日行ってきました。

展示されてる市ちゃんの写真を見れ満足しましたが、ガチャガチャで市ちゃんの小さいパネルはあたらず、、、次回に期待しようと思っていました。
しかし、、、ガチャガチャで市ちゃんの小さいパネルを当ててくれた方がいらっしゃり、連絡までしていただき、取りに行きました。ありがとうございます❢
今日は最終日というだけあってめちゃくちゃ人がいらっしゃいました。そして、その中無事市ちゃんの小さいパネルゲットしました。お家にしっかり飾ります❢

展示されてた写真のパネルですが、HPでは会員になって後日有料で郵送してもらえるって書かれてましたが、最終日の展示が終わる時間ぐらいに、3000円もしますが、購入できました。こちらももちろんお家に持って帰り飾らせていただきます。

今回のねこにすとでの収穫は大きかったです。大満足です❢
次回も是非応募してみたいと思います❢

ねこにすとの詳細は以下参照ください。

neko1229oichi.hatenablog.jp

では~