猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@110 買ってよかった市ちゃんお気に入りのアイリスオーヤマ製の脚立❢

市ちゃんがよく居座られてる、アイリスオーヤマ製の脚立

・少し高い位置からベランダが見える(ベランダの前でのニャルソック)

・自動餌やり機を常に監視できる(餌が出てきたらすぐに分かる)

・段があるため高さを調整できる

ためか、市ちゃんのお気に入りです。

特に餌が出てくる時間が近づいてくると、脚立に乗って餌がでるまで待ってます。餌が出たら猛ダッシュで餌を食べに行きます。

買ってよかった猫ちゃんグッツの一つです❢購入当初は主用でしたが、、、そもそも猫ちゃん用ではないですwww

主も高いものを取るときに使えます。市ちゃんに使っていいか許可が必要ですが❢

では~