猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@112 市ちゃん 痒い、痒い、、換毛期ですね❢

最近市ちゃんの体から自然に毛が抜け落ちていて、、、

市ちゃんが痒い、痒い、痒いって首や顔を足でよく掻き掻きされており、毛がふわふわって飛んでいてびっくりしています。そして、、毛が床に大量に落ちてます。特に市ちゃんを抱っこすると服にすごい毛がたくさんくっつき、、、大丈夫かなって心配になります。調べると、、暖かくなってきて換毛期に突入したんですね、、よかった❢

市ちゃんは痒くて辛そうですが、前向きに考えそんな市ちゃんから排出された毛っ毛、たくさん収穫しようと思います。主一杯市ちゃんの毛集めようと思います。そして、羊毛フェルトみたいに猫毛フェルトで何か市ちゃんのために作ってみようと計画しています❢

なので市ちゃんすみませんが日々毛っ毛収集させていただきますね❢

では~