猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@115 愛猫市ちゃんのお気に入りグッツ特集❢

これまで愛猫市ちゃんのために色々猫ちゃんグッツ購入してきました。また、人用に買ったものでも気づけば市ちゃん用になってます。
市ちゃんをお家に迎え入れてから1年半近く経過し、実際に買ってみて良かったと思う、市ちゃんが気に入っている猫ちゃんグッツ5選紹介します。

第1位
猫ビーム
ボタンを押すと赤いレーザービームがでます。床には赤い点が映り、市ちゃん全然飽きず、その点を追いかけずっと遊んでくれます。主も動かず定位置で市ちゃんと遊べるのでとても重宝してます。市ちゃん、主ともに最も気に入ってるおもちゃです❢これからもこのおもちゃには絶賛お世話になろうと思います。

ブログはこちら

neko1229oichi.hatenablog.jp

第2位
アイリスオーヤマ製の脚立
ベランダニャルソック、自動給餌器の監視のための市ちゃん用脚立です。市ちゃん決まった時間になるとずっと居座っています。お気に入りの場所です。

ブログはこちら

neko1229oichi.hatenablog.jp

第3位
自動給餌器
自動で市ちゃんに餌を与えてくれる自動給餌器、めちゃくちゃ便利です。寝坊してしまったとき、仕事で帰りが遅くなるときにとても役立ちます。

ブログはこちら

neko1229oichi.hatenablog.jp

第4位
ばえる市ちゃん用のベット
主がいないと市ちゃん毎日のように一定時間ここで寝ています。
お気に入りのベットのようです。

ブログはこちら

neko1229oichi.hatenablog.jp

第5位
ちゅ~る用スプーン
市ちゃん最近パッケージのままちゅ~るあげると勢いのあまり、ビニールごと食べようとしてしまいます。ちゅ~る用スプーンがあればその心配もなくちゅ~るだけあげられるため重宝しています。

ブログはこちら

neko1229oichi.hatenablog.jp

では~