猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@117 市ちゃん 猫吸いしてすみません❢

市ちゃんお布団でゆっくりしており、市ちゃんを見ると主の目にはもふもふの毛が、、気づけば主、そのもふもふの毛の上に顔を乗せて、クンクン、猫吸いしてました。

香ばしいクッキーみたいな香り、そしてふわふわな感触の毛が顔にあたり、幸せ~❢❢❢な気持ちになれます。

"ありがとう、市ちゃん"って言おうと市ちゃんの顔を見たら”フーン”って声を上げ、"あなた何してるの"って顔で見られました。

市ちゃんは嫌だったかもしれません、、すみません❢
ただ、、市ちゃんには悪いですが、主の幸せを感じられる時なので、すみませんが
定期的に猫吸いはさせてくださいww

では~