猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@118 市ちゃん 体柔らかい選手権にでもでるんですか❢

市ちゃん主のコアラマットレスで寝てらっしゃいましたが、寝てる姿勢が不思議で、思わず写真撮影してしまいました❢

市ちゃんなのか猫さんだからか分からないですが、体柔らかいですね~❢足と顔がくっついてますww何故か尻尾も同じ方向を向いてます。
何かの大会に出るための練習でもしてるんでしょうかw
前世は体操選手とかだったりとかw

そして一番すごいと思った姿勢がこちら

足と尻尾を手で受け止めて寝んねです。笑っちゃいました❢

気持ちよさそうに寝ておられるのでツッコミはいれず、そのままにしておきました。
しばらくしたら通常の姿勢で寝んねされてましたww
貴重な写真を撮れて主満足です、癒されました❢

では~