猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@121 市ちゃん 6月度カレンダー❢

気づけば6月です❢
今年の6月格闘技ファンにとって待ちに待った試合があります❢
主も楽しみです❢今色々盛り上がってますが、きっと試合してくれると思います❢
そして、こちら市ちゃんの6月度のカレンダーです。

この写真は市ちゃんが幼い頃、ゲージ上の猫ちゃんベットに気づいていたら乗っていた時の写真です。ブログはこちらです。

neko1229oichi.hatenablog.jp

市ちゃん幼い頃あまりゲージの上には行かなかったですが、最近、主にかまわれたくない時、相手されなくてすねたときここに登って一人でじっとしてらっしゃいます。

幼い頃は市ちゃんあまり使ってくれなかったのでどうしたものかと思いましたが、今は市ちゃんには必要不可欠な場所になって、猫ちゃん用ベット購入してよかったです❢

カレンダーの作り方はこちらです。

neko1229oichi.hatenablog.jp

では~