猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@123 市ちゃん 新たな特技を覚えました❢

市ちゃんは、エキゾチックショートヘアとアメリカンショートヘアのミックス猫ちゃんです。見た目は、それぞれの良さが市ちゃんに踏襲されてますので、親ばかですがかわいいです❢

運動神経に関しては市ちゃん完全アメリカンショートヘアです。以前ブログにアップしたようにゲージの横をよじ登って気づいたらゲージの上にいることあり感動していましたが、最近新たにすごい特技を身に着けました。それは”壁蹴り”です。
市ちゃんあるある急に運動会が始まって部屋中をダッシュしたり、キッチンの上に登っていて主につかまりそうになった時、市ちゃん逃げますがその際、移動途中で体を空中で横にし、壁蹴りをして方向転換します。90°、180°回転可能です。一瞬のため写真はさすがに撮影できないですが、運動神経の高さにはビックリさせられます。

市ちゃんの成長が嬉しいですが、1点だけ壁蹴りをドアにはやめてください、、、
いきなりドン(ドカン❢)って音がして、何事だろうってビックリさせられます。
どう風に指示してやめてもらうかは今後考えますw

では~