猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@129 100均グッツを使ってキャットタワーを作るぞ 増築編❢

市ちゃんのキャットタワーに追加で筒、支えを購入し、増築しました。

以前アップしたブログはこちらです。

neko1229oichi.hatenablog.jp

追加で購入した筒と支えです。市ちゃんも気になって確認しに来ました。

まずは筒と支えの一部を外します。外そうとしたら市ちゃん

”私のおもちゃに何するの”

ってじっとこっちを見てきました。

市ちゃんに断りを入れ、移動してもらい、購入した筒と支えを追加しました。できたのがこちらです❢

2段構成になり、高くなりました。早速市ちゃん出来栄えを確認、気に入ってくれたようです。

まだまだキャットタワーの面影はないですが、徐々にキャットタワーっぽくしていこうと思います❢

では~