猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@130 100均キャットタワーでの遊び方 市ちゃん劇場❢

前回アップしました100均グッツで製作中の市ちゃん用の未完成なキャットタワーですが、新たな遊び方見つけました

まずはタオルを1段目の筒にかぶせ、市ちゃんにキャトタワー内に入ってもらいます。そして、、、上から猫じゃらしをポンポンと動かすと、市ちゃんが猫じゃらしに飛びついてきます、市ちゃん劇場です❢

ただこれだけです、、期待させてすみませんwww
猫じゃらしを見えないところに移動させると市ちゃんまた1段目の布のところに隠れてくれるため、再度猫じゃらしをぽんぽんとするとエンドレスに市ちゃん劇場を見れます❢

いい遊び方を見つけられました、しばらくこれで飽きず遊んでくれそうです。それはそうと早くキャットタワー完成させたいと思います。

では~