猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@131 猫ちゃんサングラス似合いますね❢

100均に行った際、猫ちゃんグッツコーナーへ❢
目に止まったのが猫ちゃんサングラス、気づいたらかごに入れ購入していましたw

そして、市ちゃんにサングラスをかけてもらいました。
かっこいい、、似合うじゃないですか市ちゃん!!!

額にかけたときもいいですね、市ちゃん❢

ただ、市ちゃん被り物も苦手なので、サングラスも嫌みたいですぐに外してしまいました。それよりサングラスと一緒についていた、おそらくサングラスを止めるシリコーン製のバンドが気に入り、これでもかってくらい遊んでくれました。使い方は違ってますけどw

以前アップした卵パックのプラスチックと似ていて細長い紐のようなもので遊ぶの楽しいのかなって思います。

にしても市ちゃんサングラス気に入らなかったですが、いい写真取れましたので主は大満足です。

来年のカレンダーの写真に採用です❢

購入した猫ちゃんサングラスはこちらです。

では~