猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@133 市ちゃん それは主の梅ジュースですよ❢

夏になってきたので、梅ジュースを購入しました。ストレートでは飲めないので、3倍希釈で飲みました。おいしく飲むために氷をグラス入れた後、梅ジュースを氷全体にかかるように注ぎます。そして、しっかり混ぜ、そこにサイダーをかけ完成です。
いざ飲もうと思ったら市ちゃんがじーっと見てきました。

これは主の飲み物ですよ❢

市ちゃんに狙われてるので場所を移動し、主晩酌、、、ただ市ちゃん気になるのかまたやってきました。

おい~って思いましたが、市ちゃんを見ながら晩酌です、美味しかったです❢

飲んだ梅ジュースはこちらです。

では~