猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@138 キャットタワー製作 猫ちゃんハンモック❢

100均で買った筒でキャットタワーの製作をしようと考えています。そのためのグッツを探していて、いい物がありました。

猫ちゃんハンモックです、100均で購入しましたが、税込みで220円です。

早速取り付けてみました。市ちゃん乗ってくれるかな???
っと思ったんですが、市ちゃんが気になったのがハンモックの先にある金具、、かみかみかみかみしてました。

そして肝心なハンモックの上にはまだ乗ってくれず。。

まあそのうち気が向いたら乗ってくれますかな、気長に待ってみます。

早くキャットタワー強化せねば❢

では~