猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@14 下ろしてくださいって言うけどどうやって登ったの❢

お手洗いに行って帰ってきたら、市ちゃんがゲージの一番上(天井)に登ってました。ゲージの中からゲージの天井には行けません。どうやってゲージの上に登ったのかビックリ!!

f:id:neko1229oichi:20211224202637j:plain

その後、もっとビックリ、、登ったけど降りられなくなりました、下ろしてくださいと泣かれ、下ろしてあげました。市ちゃんもまだまだ子供だなと微笑ましくなりました。

f:id:neko1229oichi:20211224202756j:plain

後日市ちゃんを見ていたら、またゲージの上に登りました、、なんとゲージの外から
ジャンプしながら登っていました。運動神経すごいな、、さすがパパがアメショーだと感心しました。

f:id:neko1229oichi:20211224202858j:plain

では~