猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@137 暑さ対策猫ちゃんグッツ 冷感ペットベット❢

市ちゃん暑さのためだるだるです。主が家にいる時窓は開けっ放しにできますが、いないときは用心のため窓は閉めてます。どうしても暑すぎるときはエアコンつけてますが、毎日となると電気代が高くなるので、涼しい日はエアコン切ってます。
ただそれでも暑いと思うので何か涼めるグッツはないかと探していた中、ニトリさんから冷感ペットベットが出ていました。

早速購入させていただきました。

そして市ちゃんにお披露目です。最初は探り探りです。
早速上に乗ってくれるのかと思ったら市ちゃん何故かホールドからのかりかり、抱きまくらみたいに使ってます。市ちゃんベットですよ❢

そのうち寝てくれるのかな、、と期待しています。その時が楽しみです。
このベットですが、上のクッション動かせるため、下に冷えピタシートとかおいて、そしてその上にタオルをおけばもっと冷えたベットになるかもです。今後使い方考えます。

暑さ対策に有効なペットベットです、興味ある方は試しに購入してみてはどうでしょうか。

ニトリで2500円ぐらいで購入できます。

では~