猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@135 市ちゃん 7月度のカレンダー❢

6月は待ちわびていた世紀の一線、【THE MATCH】の【那須川天心vs武尊】で本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。主感動のあまり涙が出ました。本当にありがとう、お疲れ様でした❢
7月はアマゾンプライム限定バチェロレッテ2が始まり楽しみです。楽しいコンテンツが尽きないですね❢
そして、市ちゃん7月度のカレンダーです。

7月度のカレンダーはねずみのおもちゃと遊んでるときの写真です。市ちゃん楽しそうに寝ころびながらねずみのおもちゃと遊んでました。かわいいです❢まだまだ子猫ですね、、市ちゃん成長してすっかり大きくなってくれました。これからも成長見守っていきますね❢

カレンダーの作り方はこちらです。

neko1229oichi.hatenablog.jp

では~