猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@124 市ちゃんシールを作りました❢

以前ねこにすとで市ちゃんパネルを展示させていただきました。その際、インスタ仲間、市ちゃんを気に行ってくれた方から見ましたシールを市ちゃんパネルに貼っていただいたのですが、シール作っておらず

”シール貼ってくれてありがとう、こちらも見ました”

シールを逆に貼れず申し訳なかったので、作ることにしました。
ねこにすとのブログはこちら

neko1229oichi.hatenablog.jp

作り方等については次回のブログにアップします。

採用した写真がこちら

そして、作ったシールがこちら

次回ねこにすとに行った際は、作ったシール貼らさせていただこうと思います。

では~