猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@139 市ちゃん大好きなおもちゃ?買いました❢

市ちゃんの大好きなおもちゃ?

以前紹介した通り、卵パックの端、猫サングラスに付属でついていた細長いゴムが最近のブームです。

neko1229oichi.hatenablog.jp

ただ、卵パックの端はトゲトゲしていて、猫サングラスに付属でついていた細いゴムは短く市ちゃんに全力で楽しんでもらえず、、、この問題を解決できるおもちゃがないかと探していたらお得意様の100均にありました❢
これです、エアーチューブです、、猫ちゃんのおもちゃではありませんが、市ちゃんきっと喜んでくれるはずです。

そして、早速遊んでみると、、、市ちゃん興味津々で、めちゃくちゃ遊んでくれました❢チューブは長いので、主も遊びやすくて気づいたらずっと遊んでました。市ちゃんも大変満足してくれました。

猫ちゃんが食べてしまわないように注意は必要ですが、興味があるかたは是非~❢

では~