猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@92 市ちゃんの最近流行りの無料のおもちゃ❢

市ちゃん最近お気に入りのおもちゃがあります。おもちゃといってもいいのかってモノですが、、、

f:id:neko1229oichi:20220403214251j:plain

それは、卵バックを開けるたときにでる、プラスチックのヒョロヒョロです。本来捨てるものですが、市ちゃんお気に入りで、一度遊び始めるとずっと遊んでいます。主、有料のおもちゃたくさん購入していますが、それよりもお気に入りです。主にとっては新しいおもちゃ買わなくてもいいですが、なんだか少しさみしいです。。。

f:id:neko1229oichi:20220403214445j:plain

もし良かったら愛猫さんに試してみてはいかがでしょうか。
気に入ってくれるかもしれません。
1点だけ、、ほおって置いたら食べてしますかもですので、遊び終わったら猫ちゃんの目の届かないところに片付けるか捨てましょう。

では~