猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@87 市ちゃん気持ちいいですか❓ネコペロブラシ~❢

Youtubeで愛猫ちゃんをブラッシングしている姿を見て、、主も市ちゃんをブラッシングしてみたいと思いまして、、

以前100均のブラシでは市ちゃん嫌がっていたので、今度こそ気に入ってもらえそうなブラシ、”ネコペロブラシ~”を購入してみました。
毛をすく部分が小さく、毛の多さが普通の市ちゃんにはピッタリと主は考えています。
さあ、実際にブラッシングしてみてですが、、、

f:id:neko1229oichi:20220325184149j:plain

市ちゃん最初はなんだこれ、、

f:id:neko1229oichi:20220325184215j:plain

なんか変な感じだけど、、いいかも、、、いいねこれ~って気づいたら気持ちよさそうにしていました。。

f:id:neko1229oichi:20220325184229j:plain

やった~、、これで念願の市ちゃんブラッシングができるようになりました❢
これから市ちゃんを気持ちよくさせていただきます、よろしくね❢

f:id:neko1229oichi:20220325184246j:plain

では~