猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@97 寂しん坊市ちゃん ぬるーん特集❢

嬉しいことに市ちゃん最近寂しん坊さんが炸裂しており、気づいたら主の所に来てくれます。
寝ていると、布団の上に、、、

f:id:neko1229oichi:20220413184644j:plain

PC作業していると膝の上に、、、

f:id:neko1229oichi:20220413184701j:plain

ソファーでゆっくりしていると足の上に、、、

f:id:neko1229oichi:20220413184753j:plain

そして主動く予定ができ、ちょっと移動してってつんつんしますが、一度落ち着くと全く動いてくれず、しばらく動かない時間が過ぎます。
満足したらようやく移動してくれます。寒い冬場は最高にあったかく、毛がふわふわしていて、最高にいい湯たんぽ(猫たんぽ)です。

f:id:neko1229oichi:20220413184810j:plain

小さい頃はここまで甘えてくることなかったのですが、最近は体を寄せてくれます。
主は幸せものです、、市ちゃんありがとう❢

では~