猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@98 市ちゃん抱っこは苦手なのかな❢

昔からですが主が市ちゃんを抱っこをすると、頭を主の腕にだる~んとのせ(頭の全体重をかけ)、ぼ~っとします。

f:id:neko1229oichi:20220414203735j:plain

嬉しいのかなって最初は思っていたのですが、抱っこ中尻尾を主に”ぱち ぱち”って当ててきます。
ネットで調べると、ちょっと嫌な時にする行動みたいです。。。
少しショック、、抱っこされてるとき顔は安心してるように見えるのですが、、もしかしたら主がかまってきて少し嬉しいけど、抱っこは好きじゃないからちょっと嫌だなって複雑な気持ちになってるのかもですね、、
だけど、ごめん主は市ちゃんにかまいたいのです、、、
なので機嫌がいいとき限定で抱っこさせて~

では~