猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@100 市ちゃんブログ100記事分のモデルになってくれてありがとう❢

市ちゃんのブログを始めてついに100記事目になりました。気づいたら100記事目ですが、達成感はすごくあります。
何より、市ちゃんが元気に成長してくれて本当に嬉しいです。アレルギーでペロペロしすぎてしまうことは心配ですが、、、
そして、写真を撮らさせてくれてありがとう市ちゃん❢
これからもよろしくお願いします。

100記事アップして気づきましたが、毎日投稿できてる方がいかにすごいかって感じています。主も毎日投稿しようと思っていましたが、時間作れなくなると休んでしまったり、投稿頻度が減ってしまったりになります。あと、毎日だとネタがなくなり投稿できなくなってます。市ちゃん日記にしたいので、同じようなブログ記事は載せたくないのでネタがなくなり苦しみ始めています。
そんな中ですが、これからも市ちゃんの新しいを発見し、新しい体験をしてもらいブログアップしていきたいと思います。

では~