猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@77 市ちゃんの3月カレンダー❢

すみません、、しばらく投稿休んでおりました。。。今日からまた始めます❢

こちら市ちゃんの3月のカレンダーです。

f:id:neko1229oichi:20220307211057j:plain

パソコンのキーボード上で主のお邪魔をする市ちゃんです。この頃はまだまだ赤ちゃんサイズですね、、、
体重が軽いためキーボートもとくに押されずよかったですが、今は成長し大きくなったため、キーボードの上に市ちゃんが乗るとああああああああああってなってしまいます。
今の市ちゃんはこちらです。

f:id:neko1229oichi:20220307210532j:plain

キーボードの上には行かないでね。にしても市ちゃんの成長を改めて感じらます。このまま元気でいてね、市ちゃん❢

 

愛ペットカレンダーの作り方はこちらです。

neko1229oichi.hatenablog.jp

では~