猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@38 那須どうぶつ王国に行ってきました、砂猫さん、、めちゃかわいい❢

那須どうぶつ王国で砂猫さんに会いました。めちゃめちゃかわいかったです。

f:id:neko1229oichi:20220117210720j:plain

あ、、、ごめんなさい、市ちゃんもかわいいですよw

f:id:neko1229oichi:20220117210916j:plain

人懐っこいのかガラスの前で手を猫じゃらしに見立てて動かしてみると遊んでくれました。人気でたくさんの人が見ていました。

1点だけ、餌がリアルすぎて、、すこし怖かったです。そういったところも含めて猫好きな方は是非見に行ってほしいです。ただ、かわいさのあまり餌は気にならずメロメロになっちゃいます。

f:id:neko1229oichi:20220117210818j:plain

マヌルネコ様に続き、砂猫さんの服も購入してしましました。

f:id:neko1229oichi:20220117210742j:plain

那須どうぶつ王国は、栃木県にあります。車で行くのをおすすめします。

詳細は昨日のブログを参照ください。

neko1229oichi.hatenablog.jp

では~