猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@59 市ちゃん”こげこげフラワーさん”に進化しました❢

去勢手術後なので傷口をペロペロしないように首の周りに筒をつけていただいています。病院からもらった筒では苦しいみたいで、主はレベルアップの道具を与えました。
市ちゃんの様子がおかしい、、、テテン!!!

f:id:neko1229oichi:20220207174820j:plain

こげラッパー市ちゃんからこげこげフラワーに進化しました!!
※市ちゃんの毛色がこげこげ色のためこげと呼ばさせていただいています。

f:id:neko1229oichi:20220205195810j:plain

かわいいですね、てか市ちゃんピンク色お似合いです。ずっと見てても飽きないで~

筒が堅いプラスチックから柔らかい生地になったので少し楽になったかな。。。
もう少しの我慢です、市ちゃん頑張ってね。

f:id:neko1229oichi:20220207174925j:plain

では~