猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@60 市ちゃん こげフラワーから通常のこげこげさんに戻りました❢

市ちゃん去勢手術後、傷口をなめないよう筒をつけていましたが、先生から言われた手術してから1週間経過し、ついに外しました。ブログでは筒をつけたのが数日前のような感じですか、タイムラグがあり今は1週間以上経過しています。傷口もほぼ治り、何より市ちゃんも元気そうでよかったです。
※こげフラワーかわいかったですが、筒をつけてるとつらそうだったので外しました。
 通常のこげこげさんに戻ってしまいましたw

f:id:neko1229oichi:20220208185049j:plain

早速ねずで遊んで大暴れです、我慢していた分存分に遊んでくださいね、市ちゃん❢❢❢

f:id:neko1229oichi:20220208185101j:plain

では~