猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@68 市ちゃん 新しい遊びを覚えました”ティシュ取りにゃ~”❢

市ちゃん、カーテンの裏に潜んでいます。
主がティシュを横にどけたら市ちゃんがカーテンからひょっこり出てきました。

f:id:neko1229oichi:20220216180231j:plain

どうしたのかなって思ったら、市ちゃんの手が伸びてきて、、
ティシュを出し始めました。市ちゃんやめて、、、ティシュはおもちゃじゃないですよ~

f:id:neko1229oichi:20220216180350j:plain

でも、、、よくテレビやYoutubeでみる猫ちゃんのティシュ遊びがみれて、少しほっこり、、、

f:id:neko1229oichi:20220216180451j:plain

いけないけない、主はすぐにティシュ隠しました。市ちゃんの手の届かないところにこれからは置きます。

では~