猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@69 市ちゃん それは主のallbirdsの靴ですよ❢

主の靴の買い替え時期が来ました。ついに待ちに待ったallbirdsの靴を購入しました!!!見た目もかっこいいし、履きやすくかなりいい靴です。
そして市ちゃん、、、allbirdsの靴箱を見た瞬間何って顔で近づいてきました。

f:id:neko1229oichi:20220217192740j:plain

やはり市ちゃんも良さが分かるんですね、でも市ちゃんの靴ではありませんよ❢

f:id:neko1229oichi:20220217192810j:plain

市ちゃん靴をチェック、、、

f:id:neko1229oichi:20220217193152j:plain

靴をどかしたらちょうど体格に合っているのか靴箱に収まりました。ぴったりですね、、その後気に入ったのか箱に入ったり出たり、30分ぐらい遊んでいました。満足したら去っていきました。

f:id:neko1229oichi:20220217193224j:plain

新たな市ちゃんの一面が見れてallbirdsで靴購入し、一石二鳥、、いい買い物できたと思っています。

f:id:neko1229oichi:20220217193244j:plain

買い替え時期が来たら次回もallbirdsで購入します❢

では~