猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@84 市ちゃん 気になるんですけど、、、❢

市ちゃん、主がキッチンで作業していると、キッチンの前にある机に登り、主が料理している姿をじ~と監視してます。

嬉しい反面ちょっと気になります。

f:id:neko1229oichi:20220320212800j:plain

とはいいつつ、料理中は手が空く時間がありその時市ちゃんを見てまた料理に戻り、なんか嬉しいです、料理するのが好きになりそうですね❢

f:id:neko1229oichi:20220320212809j:plain

ただ、、たまに料理台や流しの中にまで来てしまうので市ちゃんを机に戻し、また来たら戻しの繰り返しになる時があり、主もあたふたしてます。市ちゃん好奇心強しです。料理台や流しには来ないで、、市ちゃん、、、

では~