猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@85 市ちゃん それ主の椅子ですよ❢

サウナにはまり始めた主です。
在宅勤務が増え、家の安い椅子で長時間の仕事、体を動かす機会も減り、肩こりや腰痛が激しく、何とか解消できる方法がないか模索していました。
そしたら
1.肩こりや腰痛を緩和できる
2.ストレスを発散
3.睡眠の質が上がり、脳疲労も取れる
4.美容にも良い
等多くの効果が期待されている方法が、、それがサウナです。
お家にはスーパー銭湯にあるような専用のサウナはありませんが、お風呂後、サウナに入ったあとをイメージできる、、、外気浴できるようにスーパー銭湯でもおいている椅子を購入しました。
その椅子ですが、、、なぜか市ちゃんのお気に入りになり、椅子の上でぴょんぴょん、寝んねしたりと、、、気づいたら市ちゃんの遊び場になっていました。

f:id:neko1229oichi:20220322191324j:plain

市ちゃん、、分かっった❢譲るけど、主が外気浴する時は使わさせてねw

f:id:neko1229oichi:20220322191344j:plain

では~