猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@86 市ちゃん ピンポン押して~❢

Youtubeでご飯の時に猫ちゃんがベルを鳴らしているのみて、市ちゃんも是非真似てほしいと思い、、、
ベルを鳴らすのはかぶるので、ファミレスであるピンポンで音を鳴らしてほしいと思い、、売っているところを探しましたが高く、、、
頑張って探していたら、ガチャガチャでありました❢

f:id:neko1229oichi:20220323210749j:plain

ガチャガチャ1回300円します。主は市ちゃんのお気に入りの色、押したくなるピンポンどれか分からないので何種類か欲しいと思い、気づいたら4個1200円分も買ってしまいました。

そして、市ちゃん押してください❢

f:id:neko1229oichi:20220323210819j:plain

まったく押しませんでした、、主が代わりに押すと音が大きくびっくりして離れて行ってしまいました。。。1200円が、、、

f:id:neko1229oichi:20220323210836j:plain

でもこんなものですよね、、思い通りにはいかないのが人生と改めて考えさせられましたw

では~