猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@90 最近市ちゃん一緒に寝てくれます❢

市ちゃん最近寝る時間が近づくと主の布団の上にいらっしゃいます。そして、主が布団に入ると、市ちゃん頭の横に来てくれて一緒に寝てくれます。本当に嬉しいですが、、

f:id:neko1229oichi:20220330183750j:plain

市ちゃん、、

たまに主の枕のど真ん中で寝てから
→主の股の間で寝る

f:id:neko1229oichi:20220330183818j:plain

→熱くて布団から出した主の足の上で寝る
→そして5時になったら起きて一度主をおこす
って習慣があります。。。

f:id:neko1229oichi:20220330183858j:plain

嬉しい反面、主結構デリケートなので何度も起きてしまい次の日眠眠になってしまいますが、、、、全然~~~嬉しいです❢
主の夢、猫ちゃんと一緒に寝るを叶えてくれてる市ちゃんむしろありがとう❢
これからも楽しもうと思います。

f:id:neko1229oichi:20220330183934j:plain

では~