猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@73 市ちゃんが一番好きなおもちゃ 猫ビーム❢

市ちゃんの一番お気に入りのおもちゃ、、、”猫ビーム”です。

f:id:neko1229oichi:20220221180641j:plain

スイッチを押すと赤い点のビームがでます。結構遠くまでビームが飛び、部屋が明るくてもビームは見えます。
市ちゃん、猫ビームを床、壁に照らし、ビームの赤点をみると口を”カタカタカタ””キャキャキャ”と叫び大興奮状態になります。

f:id:neko1229oichi:20220221180657j:plain

市ちゃん野生に戻った感じになり毎度びっくりしてます。ためにためて、、捕まえられると思ったら猛ダッシュでレーザーの赤点を追いかけます。

その一方、主は動かなくてもよく、椅子に座って遊べるので楽できます。かなりおすすめのおもちゃです。市ちゃんの”カタカタカタ””キャキャキャ”が聞きたいので、これからも愛用しようと思います。

では~