猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@56 市ちゃん 去勢手術をしました❢

正直去勢手術するのはすごく悩みました。猫ちゃんにとっても負担になるし、かわいそうだなって、、、でも手術の前、市ちゃんが発情してしまい、、、ホントに苦しそうで、ずっと泣きっぱなしで、体を床にこすり付けてとても辛そうで、、それを見てると手術したほうがいいと思い決断しました。

f:id:neko1229oichi:20220204182615j:plain

また、手術しないと何かのはずみでたくさんの赤ちゃんができ、育てられないってなるとそれこそ責任もてないなって、、

手術は無事完了しました。市ちゃんには色々申し訳ないけど、その分これから大切に育てていきたいと思います。
市ちゃん頑張っていこうね!!

f:id:neko1229oichi:20220204182640j:plain

では~