猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@65 市ちゃん野生にかえらないでくれ~❢

市ちゃんが野生にかえる、凶暴になってしまうお気に入りのおもちゃ、、お魚人形さんです。

f:id:neko1229oichi:20220213192528j:plain

このお魚人形さんは、ホームセンターのカインズで購入しました。
釣り竿の先にお魚人形がついています。うまく使えばお魚人形で猫さんを釣ることができますw

f:id:neko1229oichi:20220213192645j:plain

市ちゃんお気に入りのようでお魚人形を見るやいなや襲い始めます。
噛み噛みしたり、顔をすりすりしたり、主もびっくりです。

f:id:neko1229oichi:20220213192848j:plain

でも普段と違うかわいいじゃれあう市ちゃんを見れてうれしいです。

f:id:neko1229oichi:20220213192951j:plain

購入してほんとよかったと思うおもちゃです!!!

f:id:neko1229oichi:20220213193047j:plain

では~