猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@66 市ちゃん ソファーは爪とぎ場ではないですよ、知ってました❢

市ちゃんが遊びたいとき、かまってほしいとき、主が相手できないと見せつけるかのようにソファーをかりかりします。

f:id:neko1229oichi:20220214180535j:plain

市ちゃんやめてくださいって言ってソファーに近づくとソファーから離れ、市ちゃんの部屋に行き、”早く来て遊んでよ、にゃ~、にゃ~”って誘導してきます。

幸いなことにソファーカバーを引いているためソファー事態には少しの傷ですんでいますが、、、やめてください、、市ちゃん。。。ソファーは爪とぎ場ではないですよ~

では~