猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@64 市ちゃん 外に出るとき用のお部屋です❢

病院に行くとき、市ちゃん用のお部屋に入ってもらいます。

f:id:neko1229oichi:20220212191804j:plain

小さい頃は市ちゃんも1kgもなくとても軽かったため、かごに入ってもらって移動してました。

f:id:neko1229oichi:20220212191943j:plain

少し体重も増え、かごでは支えるのが大変なため、市ちゃん用のリュックを買いました。背中に背負え、幅、奥行きがちょどよく自転車のかごにも入る大きさのため移動がとても楽になりました。また、病院の待合室にいるときも膝の上に置けるので便利です。安定してるので移動時市ちゃんに対してのストレスも少なくなり購入してよかったです。おすすめです。

f:id:neko1229oichi:20220212191857j:plain

では~