猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@103 すみません、、市ちゃん 監視させていただいてます❢

ついつい外出中、市ちゃんが何してるか気になって、気になって、、、家の様子が見れるカメラを購入しました。



まあまあきれいに見れ、カメラも左右上下に動かせるため市ちゃんがカメラの画面からいなくなるとカメラの向きを変えればっちり監視できます。
そしてある日市ちゃんがカメラ画面にはおらず市ちゃんを探すためカメラの向きを移動させていると市ちゃんカメラに気づき、見てるんじゃないよ!!!って睨まれました。。すみません、、市ちゃん見てます。。

主は市ちゃんの行動見れて安心なのです。
市ちゃんには申し訳ない気がしますがこれからも監視させてくださいw

では~