猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@104 市ちゃん 今日もニャルソック順調ですか❢

市ちゃん今日もベランダの前でニャルソックしています。
いつも気になりますが何を考えてるんでしょうか??

と思ってずっと市ちゃんを観察していたら、基本的に尻尾をご機嫌そうにふりふりしながらボ~っとして、外の様子を楽しんでいます。
小鳥さんがベランダに来ると異常に反応し、窓に手をぶつけて威嚇しています。
”どこか行って、捕まえちゃうよ”ってしっかり仕事してくれてます。

そして小鳥さんがどこかに行くと主の顔を見てどや顔します。
ただ、カラスさんのような自分と同じ、自分より大きい鳥さんがくると、速攻で動き、ソファーの下に逃げてしまいますw
おいって言いたくなりますけどしょうがないです、、、猫ちゃんですからね。。。主としては市ちゃんが楽しければいいです。

これからもニャルソック楽しんでくださいな~❢

では~