猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@63 市ちゃんを攻略する 鶴翼の陣❢

昨日大敗を喫したねずさんから再度依頼がありました。今度こそ、市ちゃんを攻略したいとのことです。そして、改めてねずさんたちが軍議を開き、攻略に向けて陣形を整えました。

鶴翼の陣❢❢❢

f:id:neko1229oichi:20220211190003j:plain

前回同様市ちゃんも警戒しております。どう攻めるか悩んでるのか、、、

f:id:neko1229oichi:20220211190040j:plain

ねずさんたちの読み通り正面から入っていきました、、

f:id:neko1229oichi:20220211190112j:plain

これは攻略できるか、、

f:id:neko1229oichi:20220211190149j:plain

両翼を潰され、総崩れ、ねずさん~、、、

f:id:neko1229oichi:20220211190222j:plain

あっけなくやられてしましました。

ねずさんたちは屈服されたそうです、市ちゃん強し❢
ねずさんたち諦めるとのことです。

では~