猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@62 大量に購入したねずさんからの依頼 市ちゃんを攻略する 魚鱗の陣❢

大量に購入したねずさんから依頼がありました。いつも遊ばれてる市ちゃんを遊びたい、攻略したいとのことです。そして、ついにねずさんたちが軍議を開き、攻略に向けて陣形を整えました。

魚鱗の陣❢❢❢

f:id:neko1229oichi:20220210184805j:plain

武田軍が三方原の戦いで勝利した際に用いた陣形です。

市ちゃんも警戒しております。

f:id:neko1229oichi:20220210184841j:plain

どう攻めるか悩んでおられます。真正面から突撃しました、、

f:id:neko1229oichi:20220210184915j:plain

ねずさん~、、、あっけなくやられてしましました。

f:id:neko1229oichi:20220210184942j:plain

ねずさん曰く次回戦略を変えてまた挑むそうです。

では~