猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@93 ちゅ~る用スプーン どうですか、、、❢

ホワイトデーに市ちゃんにちゅ~る用スプーンをプレゼントしました。市ちゃん気に入ってくれるかな~

f:id:neko1229oichi:20220405200746j:plain

ちゅ~るをセットして市ちゃんへ、、、

f:id:neko1229oichi:20220405200800j:plain

ちゅ~ると気づいた瞬間市ちゃん飛びついてきました。

f:id:neko1229oichi:20220405200835j:plain

スプーンに出たちゅ~るをパクパクパクパク、、いつもどおり食べてくれました。食べやすそうで買ってよかったです。
使った後洗うのは面倒だけど、ちゅ~るの袋を噛み、パクパク食べるのでなく、スプーンを舐めて食べてもらえるので安心です。
また、、袋内に残ったちゅ~る押し出せるので廃棄なく食べてもらえるのでありがたいです。

f:id:neko1229oichi:20220405200907j:plain

これからも使っていきたいと思います❢

では~