猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@19 市ちゃん 1歳の誕生日おめでと~❢

ついに市ちゃんが1歳の誕生日を迎えました。

f:id:neko1229oichi:20211229201143j:plain

人間で言えば大学生くらいかね~、市ちゃんへの誕生日プレゼントです、遊んでください~!!

f:id:neko1229oichi:20211229201157j:plain

特に病気になることなく元気でいてくれてほんと良かった。いつも幸せを分けてくれてありがとうね。これからも一緒に長生きしようね!!!

f:id:neko1229oichi:20211229201229j:plain

これまで市ちゃんの小さい頃の写真ばかりアップしていたので急に大きくなったって感じるかと思いますが、今の市ちゃんの大きさこの写真の大きさです。しっかり大人の猫ちゃんになってくれました。

では~