猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@23 愛猫市ちゃんのカレンダー作りました❢

市ちゃんが愛おしいので、2022年のカレンダー作りました。親ばかですかねw

複数冊作ったカレンダーは昨年お世話になった方々に感謝の意を込めて、お渡しさせていただきました。

f:id:neko1229oichi:20220102202328j:plain

2022年1月は市ちゃんと出会った日の写真です。

f:id:neko1229oichi:20220102202428j:plain

今年もお仕事大変で、家を離れることあるかもだけど、去年撮影した市ちゃんベストショットカレンダーを仕事場にもっていき、離れていても市ちゃんを思い出して頑張るぞ~!!!
来年もカレンダー作ろうと思うから市ちゃんたくさん写真撮らせてね~!

では~