猫 市ちゃん

愛猫の市ちゃんとの生活をアップします!

@126 市ちゃんの猫アラーム❢

最近市ちゃんの餌に対する浴が激しく、朝決まった時間になると”にゃ~”って言って起こしに来ます。

最初は、顔をくんくん匂って”う~ん”って”起きてんのか?、むしろ起きて”って言ってきます。少しでも目覚めてると気付くと、”にゃ~、にゃ~”コールが始まります。

餌をもらえるまでずっと叫んでます。そして、餌のお皿の所と主の場所を行ききし、主を誘導し餌をもらっています。まんまと市ちゃんに制御されていますw
もう少し寝させてよって思うことありますが、朝決まった時間に起こしてくれるかわいい最強のアラームなのでむしろ感謝ですかね、市ちゃんありがとう❢

では~